<   2006年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧

ナニやってんだか・・・

午前中の練習走行、一周目・2つ目のジャンプを飛びすぎてバンクを曲がりきれずに転倒w
d0041863_029122.jpg

テーピング代わりにガムテで固定。

本日の転倒祭りはまだまだ続く。

何はともあれ、「naroさん表彰台おめでとう!」
[PR]
by bandura-6271 | 2006-07-31 00:36 | Vehicle

ん~・・・

終わらないw

午前中から、明日のレースに向けてイロイロ準備をしようと思っていたのだが。
動き出したのが午後4時・・・。

昨日も忙しかったし、休みの日は気が抜けてどうも。

マシンだけは何とかなったと思ったら、ウィンカー付いたままだしw
後は現地で何とかしよう。
[PR]
by bandura-6271 | 2006-07-29 23:32 | Vehicle

ゴイスー・・・

このヒト。

↓昨日から何回も聞いちゃった。

Air Tap!

音色、音数、リズム感・・・そしてテクニック。

ホレマシタ。
[PR]
by bandura-6271 | 2006-07-27 01:30 | Music

超ハード・・・

な一日でした。

昨晩帰ってきたのが午前1時前・・
朝6時半に起きて河岸へ・・
ひと通り仕入れをして、店に戻ってきたのが10時・・
トラックから積荷を降ろして、昨晩預かってきた前出K氏のBENZに乗って
品川の陸運支局まで・・・。

11時、いつもお世話になっているテスター屋さん着。
空いていたので直ぐにテスター掛けて向かいの陸運支局へ・・・

なんとか午前中に終わらせたかったので、ソッコーで書類作成&印紙購入。
予約番号も告げずに「お願いしま~す」と受付を済ませラインへ・・・。

発炎筒の不備があったので、その辺にいたクルマ屋さんから借りてラインを通す。

12時1分、滑り込みで新車検証発行!
そのままK氏宅へクルマを返しに行って「激写

かわいそうな不動車「KAWASAKI Z750RS」
d0041863_1545325.jpg

Z2復活計画は無いんですか>K氏

で店に戻ってきて、銀行へつり銭の両替へ・・・。
この後、休憩を挟んで>仕込み>通常業務へ・・・。

あ~もう電池切れwww
疲れた~。
[PR]
by bandura-6271 | 2006-07-26 01:59 | Vehicle &

ちゅーぶ・・・

レス化にしました。

先日購入したTLキット、いつやろうかなぁなんて思っていたんですけど、
日曜の午後、借りていたリベッターを返しに「オートコーナー芳」さんへ・・。
行く前に事務練の様子を・・・。
d0041863_2243075.jpg

「走っていかないの?」と皆さんに声を掛けていただきましたが、走れませんよコレじゃw↓
d0041863_2255786.jpg


なんだかんだでオートコーナー芳さんに到着。
ハスクを積みっぱでいったので、その場でRホイールを外しエアツールでビードを落としてもらいました。S山店長ありがとうございました。
ビードだけ落ちてれば、後は野となれ・・・。
まぁ失敗しても、またチューブ入れればイイやなんて気軽にやったら出来ちゃいましたよw

購入先の方が、「キットの内容や画像等は公開しないで」とのことなので画像は無しょ。

さあ、もう寝よ。
[PR]
by bandura-6271 | 2006-07-24 02:33 | Vehicle

ドロ遊び・・・

をしてきました。
d0041863_03186.jpg


今日はツインリンクモテギで開催のMSM(モタードスタジアムモテギ)に行ってまいりました。
午後からはダート部分も解禁。

ヌカるんでましたけど・・・。

なんか、今日は攻めきれず・・不完全燃焼ぎみ。
その分30日は頑張るかwww

本日ご参加の皆様、お疲れ様でした&ご馳走様でした。
[PR]
by bandura-6271 | 2006-07-23 00:42 | Vehicle

やっと、エントリー・・・

しました。

ライセンスを待ちだったんだけど、今日が30日モテギの締切日。
ライセンス申請中でエントリーしちゃいましたw

帰ってきたらライセンスが・・・お約束w

・・・でもう一個宅急便が↓
d0041863_0454952.jpg

ポルシェ用(ドイツ製)のブレーキフルード。

DOT4なんだけど、ドライ沸点が280℃ぐらい・・・。
ってかね、イロ付きなんですよ。
SuperBlueって言うぐらいだからブルーです、です、アオ!
こんな感じね↓
d0041863_0483051.jpg

リッター缶なんで、モチロン余りますw
300ccは予約済み・・・もう一台分ぐらい余るかな。

ご希望の方がいましたら・・・遠慮なく。
[PR]
by bandura-6271 | 2006-07-21 00:51 | Vehicle

いやぁ・・・

バタバタしてまして・・・更新してなかったですw

折角の3連休なのに、初日の土曜は疲れててグデグデ・・動き出したのが夕方。
先週に知人の愛犬が他界。送り火と散骨をしに大原にいた日曜日。
結局大原で飲んだくれて、帰ってきたのが今日の昼。

週末のMSMに備えてイロイロやりたいことが有ったけど、雨のため三分の一も進まず。

はぁぁぁぁ最近、時間の使い方がヘタ過ぎ。
今週はビシッといきましょう・・イケるかな・・イケるよ・・多分w
[PR]
by bandura-6271 | 2006-07-17 22:47 | E.T.C

友人K・・・

のワライ話。

友人Kは高校時代の同級生。
彼、バイクに乗るのは好きだがメンテナンスは殆どしないw
たまにやれば部品がいくつか余る有様www

そんな彼、いつものようにM区のS辺りで呑んで帰ろうと思ったら愛車のFZR(3GM)のエンジンが掛からない。
バッテリーが弱っててセルが回らない・・・。
って、その前に「バッテリーぐらい買えよ」w

そんな訳で仕方なく押しガケ。シラフの時なら、タタタタタッタ・・よっ・・バゥンてな感じ何だけど、
その日はカナリ呑んでたらしいwww

いつもの様に押しガケしようと、タタタタタタタタタッタ・・よっ・ズルッ(彼愛用の軍手・イボイボ付きヨレヨレの滑る音)ブォォォォォン・・ダダダダダダ・・ドテッ・・クシャ。

え~と、上の擬音類の説明。
押しガケしようと走ってクラッチをつなぐ瞬間、彼愛用の軍手・イボイボ付きヨレヨレの右手がすべりアクセルON!バイク急加速・・K置いていかれる・・焦って走る・・でも追いつかない・・足もつれてコケル・・バイクはガードレールにKISS。

彼いわく「だって1000ccのバイク速ぇんだもん、おいつかねぇよ」・・だそうですwww

あぁLIVEで見たかったwww
[PR]
by bandura-6271 | 2006-07-12 01:26 | E.T.C

バルカン装着・・・

しました。
d0041863_1022217.jpg

chiguさんありがとうございましたm(__)m

音質も音量もバッチリです。
インナーのウールを巻き変えようと思ってましたが、これで大丈夫・・多分。

d0041863_10252126.jpg

んでもって、バッテリー交換。
早々に送りますね>某店ちょさん

あ”~雨降ってるし・・。
[PR]
by bandura-6271 | 2006-07-09 10:27 | Vehicle