<   2006年 08月 ( 19 )   > この月の画像一覧

クラッチが・・・

出先で切れなくなったwww

前兆は有ったのだが、こんなに急とは・・・。
ニュートラのまま押して、ギヤを入れれば「何とかなるさ」とチャレンジ。

バランス崩してこけましたw

某店ちょさん、クラッチマスター用のオイル届きました。
迅速な発送ありがとうございました>Y億風w

今日は昼過ぎにSS1200さんトコへ寄って蕎麦を喰らう。
ゴチでした・・・画像忘れたw
[PR]
by bandura-6271 | 2006-08-31 01:30 | Vehicle &

そして今日は・・・

午後から事務練。

昨日に引き続き、かづきクン事務練初参加!

軽い二日酔いの中、頑張ってきました。
終了後に記念撮影www
d0041863_2091359.jpg

[PR]
by bandura-6271 | 2006-08-27 20:10 | Vehicle

フルコースな・・・

一日w

明るいうちは、すいらんにて焼肉練。
時計ださん、いつもゴチです。
d0041863_7102234.jpg


一旦、家に戻りシャワーを浴びて、どまさん・かづきクン・naro氏と合流。

まずは某ステーキ屋で腹ごしらえ・・・。
そしてオールディーズライブハウス38

ワタシもですが、どまさんノリノリ。
d0041863_7151586.jpg


気が付けば午前2時半・・・。
某個室○ッ○ー○と交渉、寝床を確保w

起床6時・・ねむっ。
d0041863_7185855.jpg


あぁ~楽しかった・・・錦糸町ナイツ

ご参加の皆さんお疲れ様でした。
[PR]
by bandura-6271 | 2006-08-27 07:20 | Vehicle &

どうしても・・・

食いたかったのだ。

六本木よかろうのだんだんめん
d0041863_353186.jpg


今日は、「ちぃろうだんだんめん」の中辛。
ライスは無料なので2杯ほど・・・。

ん~満足。
[PR]
by bandura-6271 | 2006-08-26 03:54 | Foods

たまには・・・

食い物ネタでもw

今晩のまかない「激辛麻婆豆腐
d0041863_0401692.jpg


約1名DNS。
食べ終わると、暑くなった後涼しくなりますwww
[PR]
by bandura-6271 | 2006-08-23 00:41 | Foods

暑かった・・・

レアル1 第3戦。

そんな訳で、日曜は伊那サーキットで開催されたレアル1のハスクカップに参加してきました。

前日、Fホイールのチューブレス加工&タイヤ交換。
d0041863_1253083.jpg

テスト走行無しで、いきなり練習走行・・・全然曲がらないんですけどwww

先日、某店ちょさんにチューブレス加工後のセッティングを聞いていたので、
早速試してみたらイイ感じです・・ありがとうございました。

今回のコース設定はダート区間が2箇所。
1つめのダートは大きめのジャンプが1つ、進入スピードが遅いと上に飛びますw
d0041863_1183651.jpg

2つめのダートは、左コーナー後テーブルトップ>小ジャンプ>左コーナー
最初の左コーナーのバンクを使って加速、テーブルトップを飛び・・・切れなかったw
あとちょっとで飛び切れたのに・・・次回は飛び切れるようにガンガリますw

サスセッティングを変えて挑んだタイムアタック。
今回のハスクカップは参加台数が多かったので、A/Bの2クラスに分かれます。
d0041863_125551.jpg

びみょ~なタイムを叩き出して、めでたくAクラスwww
Aクラス15台中13位のタイム・・上の方にはASな方々が。

自分的には、Bクラスの上のほうでレースを楽しみたかったのに・・・。

弁当喰って昼寝後のヒート1&ヒート2
結果は予想通りの惨敗w また修行して出直しますwww

ご参加の皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました。

おまけ。
d0041863_1482316.jpg

SHOWTAクン、レースデビューおめでとう!!!
来年ぐらいには・・・抜かれそうw
[PR]
by bandura-6271 | 2006-08-22 01:50 | Vehicle

なんかもう・・・

暑すぎです。

レアル1に向けて、午前中にFタイヤ交換の予定。
ついでにチューブレスにしようかなぁなんて・・・起きた時間次第でw
[PR]
by bandura-6271 | 2006-08-19 03:14 | E.T.C

ウェットすいらん・・・

で2コケw

昨日のダートの方がグリップしたような希ガスwww
d0041863_1644099.jpg


今日は学生クンと2人ですいらんデェトw

ウェットの中を走り始めたら、随分ぬるぬるしますよw
2週目内側の左ヘアで、ぬるるっぬるるるっぬるるるるるる~とコケちゃいましたw
その後、ギャラリーCでギヤ、ニュートラ~ハイサイドorz
ジェネレーターカバーにクラックが入って、オイルが滲んでOTL

仲良く学生クンも2回ほど・・・・。


その後はドライになったので、応急処置をして2本走って終了~。
d0041863_4123098.jpg

d0041863_4123887.jpg


夜は先日お誘いが有り、イタリアンな飲み屋さんへ・・・。
気が付くと7時間半の耐久戦w

もう寝る~。
[PR]
by bandura-6271 | 2006-08-15 16:44 | Vehicle

オフ練in・・・

印西凸凹ランド。
d0041863_19593988.jpg


走行前に音量測定。chiguさん製のバッフル付けたら
切捨てで94db・・・レアル1もおkです。
d0041863_20162575.jpg


外から見えるところは17インチでも遊べました。
ウッズの中に入っていくと、奥はかなりマディ・・ヌルヌルですw
d0041863_2031220.jpg
d0041863_2032245.jpg
d0041863_203316.jpg


メインはウォーミングアップエリアのフラットダート。
パイロン置いて、ミニコース@画像羅列ですまそ。
d0041863_20145738.jpg
d0041863_2015496.jpg
d0041863_20151220.jpg


本日のベストショット! みかんさ~ん。
d0041863_2018766.jpg


ご参加の皆さんお疲れ様でした&ありがとうございました。
[PR]
by bandura-6271 | 2006-08-14 20:19 | Vehicle

この間から・・・

↓の Victor Wootenばっかりw

Victor Wooten Bassday 98 - 01
Victor Wooten Bassday 98 - 02
Victor Wooten Bassday 98 - 03

若かったら弟子入りしたいぐらいですwww
[PR]
by bandura-6271 | 2006-08-13 23:48 | E.T.C