<   2006年 08月 ( 19 )   > この月の画像一覧

なんかね・・・

スゴイのよ、このベーシスト。

Victor Wooten

魅せてくれます。
[PR]
by bandura-6271 | 2006-08-12 03:31 | Music

朝からヤ○ザに・・・

からんだw

今朝は雨が凄かったので、クルマ通勤。

いつもの様に、首都高7号線を錦糸町出口に向かい左の誘導路へ・・・
すると左後方から短いクラクションの音。

セルシオに乗ったおっちゃんが左に並ぶ。
じぃ~っと、おっちゃんを見てたらおっちゃん止まるので一緒に止まる。

ガラス越しにおっちゃん叫んでますw
なにやら「窓を開けろ」って騒いでます。

すかさず窓を開けると、
「ナニ見とんじゃコラぁ」
「俺はヤ○ザだぞ、脱ぐぞコラぁ」
って、この辺でもう笑ってましたワタシ

そうこうしている間に、TEEシャツ脱いでますw
じゃ~ん、出てきました倶梨伽羅紋々

ハダカになって「俺はなぁ、八○代のS吉のモンだ」
っていうと、地元では「ひぇ~すみませんでしたっ」ってなるのかな?

こちらに非がある訳でもないので、失笑しながら聞きました。
「・・・で、なにクラクション鳴らしてんだ?」

「ニィちゃんのクルマ、高そうだから擦るといけねえから鳴らしたんだ」
「ヤ○ザは弁償なんてしねえからなっ」
ってすんごい言い訳w


     1分間分・中略w


なんて言ってるうちに、前が随分進んでます。
後ろに並んでる車は凍り付いてますw

「~わかった、わかった、前が進んだからもう行こうぜっ」
ってアゴを前に向けたところでおしまい。

おもろいもん見せてもらった。
錦糸町ってこわ~いw

そのうち撃t(ry
[PR]
by bandura-6271 | 2006-08-10 04:28 | E.T.C

目が・・・

チカチカするぐらいのピンクでしたw
d0041863_12823.jpg


この後のムラサキ色は見逃した。
[PR]
by bandura-6271 | 2006-08-09 01:28 | E.T.C

Canon Rock・・・

って誰が演ってんだろ?

コピーだけど、このガキやるなw
[PR]
by bandura-6271 | 2006-08-08 01:22 | Music

午後から・・・

行ってきました、事務練。
ココに来るまでに、もう汗だくw

こんなんで走れるのだろうか・・・。
d0041863_22315215.jpg


画像だと、暑さが伝わらないけど爆暑でした。
1時過ぎに会場に着き、休み休み走って6時まで。

最後のコースは、1ヶ所スライドも出来て楽しかった~。

あっハンドルw
ちょっと高めで最初は違和感有ったけど、気が付いたら慣れてましたw
結構イイかも。 
[PR]
by bandura-6271 | 2006-08-06 22:42 | Vehicle

ハンドルを・・・

変えました。
d0041863_21323393.jpg


POSHのスーパーモタードバー。
明日、事務連でテストしよ~っと。
[PR]
by bandura-6271 | 2006-08-05 21:34 | Vehicle

暑くて食欲が・・・

旺盛ですwww

忙しいのはいつもの事だけど、今週は暑かった~。
とりあえず、ワタシの猛暑対策は「喰う!」・・。

暑さにつられて、冷たいものばっかり飲んでるとバテますよ~w
[PR]
by bandura-6271 | 2006-08-05 02:00 | Foods

くそ暑~い日に・・・

クルマの窓を開けて、ハダカで聞きたいもんです。

Los Lonely Boys

去年デビューの3人兄弟。
ゆる~いのがイイのよ・・最近。
[PR]
by bandura-6271 | 2006-08-03 02:35 | Music

MOTO1 関東エリア 第3戦 モテギ・・・

に参戦してきました。
ご参加の皆様、ありがとうございました&お疲れ様でした。
d0041863_116373.jpg

いつもお世話になっている、「ガレージスプラウト」さんのテントにお邪魔させて頂き、ありがとうございました。

ハスクに乗り始めてから、色んなトコロに顔を出していましたがMOTO-1公式戦は初参戦でしたw

この日は朝イチでコケ、右足首を捻挫w
もういっちょ、練習走行最終ラップにダートでコケw

タイムアタックでは前走者がダート出口でコケ、負けじと私もコケw
ウソです・・避けられませんでした。

タイムアタックの結果は、A/B級合わせて25台中23位・・凹。
2ndタイムが無かったので、正味1周しか走ってなかったみたい。

7周のヒートレースでは20位・・5列目の真ん中で決勝ヒートを迎えます。

さぁ決勝ヒート、ウォーミングアップの1周をすませフラッグマーシャルが日章旗を掲げます。
日章旗が振り下ろされる瞬間、自分的絶妙のスタート。
フロントを少し浮かせながらグイグイと前へ・・・。
1コーナーに入る頃には真ん中ぐらいまでジャンプアップ。

1コーナーに入ると前方で1台転倒・・ライダーが・・ひ、轢かれてます。
転倒したマシンとライダーをアウト側に避け、再び加速したその瞬間・・・

避けきれなかった(多分)マシンに左後ろから突っ込まれてコースの外へぶっ飛びました。
頭部に衝撃があった後・・・遠くから「大丈夫ですかー」の声。
ふと、我に帰るとマシン2台がキレイに重なってケムリが・・・自分のマシンは上。
下敷きになった柿色のマシンのシュラウドにエキパイが当たり、シュラウドからケムリが。
まだアタマがポーっとしているうちに、柿色マシンのライダーがマシンを起こしてくれましたw

何とかエンジンを再始動させ、レースに復帰。
その後は周回を重ね無事チェッカーを受け完走・・。

たいした怪我も無くレースを楽しんだのはいいけど、消化不良気味www

気を取り直して、次々戦モテギはガンガリますか。
[PR]
by bandura-6271 | 2006-08-01 02:12 | Vehicle