<   2006年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ミッドナイト・・・

タイヤ交換・・終了w

とりあえずフロントだけ。
この前仕入れたビードブレーカーも好調。
フロントは組むの早くなりましたよ。

さぁ、明日の夜は問題のリヤだっ!
[PR]
by bandura-6271 | 2006-09-29 02:24 | Vehicle

モテギの・・・

受理書が届いた。

タイスケを見ると・・・エリアMOTO1は一番最後www
生麦汁やら○○やら残ってるかなw
[PR]
by bandura-6271 | 2006-09-28 02:22 | Vehicle

楽しかった~・・・

K7 Connection @トミンモーターランド
d0041863_0372994.jpg


主催者様・ご参加の皆様、ありがとうございました&お疲れ様でした。

参加にあたり、主催者さまより「初心者にも楽しんでもらう、ゆる~い走行会」なので
コーナーでの追い越し・追い抜きはやめてくださいね!
・・・とお達しを頂いていたのですが・・・ねぇwww

でも十分楽しませていただきました。
特に逆回りのギャラリーコーナー・・楽しすぎでしたw

かる~く走って、タイヤはそのままでモテギ・・なんて思っていたのですが、
ハイ、終わってましたw

その場のノリで、お昼に秋刀魚の刺身なんかつくっちゃったりしてw
ちょっと・・アレでしたねwww
お口直し・・ん、目か・・お仕事クヲリティ↓でお許しをw
d0041863_0513390.jpg

[PR]
by bandura-6271 | 2006-09-26 01:07 | Vehicle &

小雨降るなか・・・

神輿を担いでいた日曜日。
d0041863_018088.jpg


夜の部はキャンセルして帰ってきたんだけど、風邪がぶり返して昨日は1日中ダウン。
あー早く直さないと。
[PR]
by bandura-6271 | 2006-09-20 00:20 | E.T.C

ぷれぜんと・・・

ふぉーみーw
d0041863_1333971.jpg


最近、電車で移動する機会が多くヒマをもてあまし気味だったので
「MP3プレーヤー」を今頃w

小型のSDカード挿入タイプを探していたら、Yオクで発見>即ゲト。
ビットレートを192kでエンコードすると、結構イイ音すんの。

そんなワタシも今日で3●才・・・あと○年で・・・WILDなオヤジになってやるぅ~w
[PR]
by bandura-6271 | 2006-09-17 01:45 | Music

ラッキー・・・

エビス!

ついこの間、「見たこと無いんだよね~」なんて話してたら早速w
d0041863_130185.jpg


鯛が2匹いるんですよ・・・・ノーマルは↓
d0041863_130534.jpg


・・・ね。

ソースをお借りしてきましたm(__)m
[PR]
by bandura-6271 | 2006-09-15 01:33 | E.T.C

フラフラ歩いてたら・・・

懐かしいトコロへ。

仕事間の移動中、某所で買い物してフラフラしてたら、ん~懐かしい。
d0041863_1143211.jpg


ココだけは昔から全然変わってないの・・。
あ、川の水は綺麗になってましたw
[PR]
by bandura-6271 | 2006-09-14 01:15 | E.T.C

なんだかなぁ・・・

先週くらいから左上腕がしびれる・・ってか痛いのねん。

首から来てるんだろうなぁ・・と思いつつ、整体にいく時間も無いし。

2週連続で神輿担がなきゃいけないし・・さてどうしようw
[PR]
by bandura-6271 | 2006-09-13 00:52 | E.T.C

やっと・・・

買いました、ビードブレイカー。
d0041863_11541665.jpg


分解するとかなりコンパクトに・・・後はコンプレッサーが有ればバッチリ。
[PR]
by bandura-6271 | 2006-09-09 11:55 | Vehicle

足が1本・・・

届いたw

先日お願いしてあった、冷凍倉庫で賞味期限切れになった牛スネが届きました。
d0041863_0281698.jpg

d0041863_0285616.jpg


期限切れといっても、倉庫の中は常時-50度~-60度なので加熱処理すれば
大丈夫!売り物じゃないしw

肉の匂い(ケモノ臭)と脂がスゴイのでダンボールの上で解体。
・・で解体後、ちょっとグロです。

軍手の横がヒザ間接・・画面右が足首です。
d0041863_035123.jpg


この後肉を切り分けてコトコト水煮。

何日か後に美味しい「ビーフカレー」&「ビーフシチュー」が出来上がります。
[PR]
by bandura-6271 | 2006-09-06 00:38 | Foods