<   2006年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧

大当たり~orz

土日のツーリングが中止に・・。

なんで、日曜は久々に朝練に参加。
ポカポカとして気持ちのいい昼下がり・・そろそろ天皇賞の時間だ。

・・・と思っていたらうたた寝w 見過ごしました。
競馬用の秘密口座の残高が無かったので、Cさんに馬券をお願いしていたところ、
夕方5時前に「おめでとう」との電話???
d0041863_2175465.jpg


なんか当たったみたいです・・中穴をスマッシュヒット!
Cさん、ありがと~

でね、大当たりはまだまだ続く↓
d0041863_111216.jpg


当たられました・・わき見運転にorz
エルグランドがいきなり乗っかってきた~www
[PR]
by bandura-6271 | 2006-10-31 02:21 | Vehicle &

箱根で・・・

ツーリングの予定が天候不順のため延期に・・・。
「箱根に」じゃなくて、「箱根で」ってトコがポイントだったのにw

急に伊那に出場するわけにもいかずwww
伊那な皆さん、頑張ってきてください。

そんな中、タイヤが2つ付いた乗り物がウチに来ました。
さぁて練習しよっと。
[PR]
by bandura-6271 | 2006-10-29 01:51 | Vehicle

予想通り・・・

混んでましたw
d0041863_1316767.jpg


新しい料金プラン「予想外割」にしようとショップへ・・・。
機種変更しないと、プラン変更出来ないのは予想外www

さぁて、今日は仕事が終わったら>箱根に一泊。
天気は悪いみたいだけど、楽しんできます。
[PR]
by bandura-6271 | 2006-10-28 13:19 | E.T.C

中華も美味しい・・・

さかな屋さんwww

賄(まかない)で、「海老と烏賊のチリソース」を作ってみました。
もちろん豆板醤たっぷりw
d0041863_1144738.jpg


辛うまぁ。
[PR]
by bandura-6271 | 2006-10-26 01:15 | Foods

今日は1日・・・

OFFなのだ。

疲れが溜まってグッタリしてますw

夕方から、流行の酸素カプセルに入ろうかと上野の某所に電話するが予約でいっぱい・・。
悔しいのでネットで探し当てた目黒の「O2リフレ」で予約をいれる。
d0041863_1710291.jpg


帰りには「とんき」で豚カツでも喰うかw
[PR]
by bandura-6271 | 2006-10-22 17:11 | E.T.C

あひるんるん・・・

が、ミミについて頭の中でグルグルw

某外資系保険屋のCMソングなんだけど・・・。

興味のある方はこちら↓
 「アヒルのワルツ」
[PR]
by bandura-6271 | 2006-10-19 00:41 | Music

久々に・・・

事務練にいってきました。


学生クン初参加~。
マシンのグラフィック、イカしてますwww
d0041863_1153686.jpg


事務連も速くなった」とのnaro氏。
いやぁ~もう追いつけないかと思いましたよ。
d0041863_138539.jpg

・・・で、イジメときましたwww

ヤマザキ君・・・また今度ね。
[PR]
by bandura-6271 | 2006-10-17 01:42 | Vehicle

なんか・・・

カゼっぽい。

2~3日前から、喉も痛いし。

Rちゃんに教えてもらった「姜糖水」を試してみます。
生姜のスライスを、黒砂糖と一緒に煮込んで飲むそうです。

巷で流行のオアシス O2も気になってたり。
今度行ってみよう。
[PR]
by bandura-6271 | 2006-10-13 00:55 | E.T.C

タイヤ交換・・・

をしてました。先日のレインのままだったので。

ん~やっぱ前後で2時間弱w
チューブレスなので、コンプレッサーがないのも弱点。

組みあがったタイヤを、車に積んでスタンドへ。
本気でコンプレッサー探そうかな。

で、気が付いたら部屋にタイヤが6本
d0041863_311764.jpg

[PR]
by bandura-6271 | 2006-10-10 00:20 | Vehicle

仕入れ完了。


d0041863_2354474.jpg
安くてうまい○○と、
高くてうまい○○をげつ。
お楽しみに~。
[PR]
by bandura-6271 | 2006-10-07 13:34 | Foods