<   2006年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧

欲しい・・・

2ST・ミニモトが。

先日お借りした12インチのKX80が、ちょ~楽しかったので物色中w

買っちゃうんだろうな・・・きっと。
[PR]
by bandura-6271 | 2006-11-30 00:20 | Vehicle

MOTO-0・・・

IN yassさん宅。

え~ご参加の皆さんお疲れ様でした&ありがとうございました。

翌朝?目が覚めると、だいぶ人数が減っていましたw

yassさんのお友達のお店、「EL BIGOTE」でブランチをw
スパイシーで美味しくいただきました。

腹ごしらえも済んだところで、猿ヶ島へ・・・。
今日のマシンはKX125&KX80。

KX80楽しい~子供達に混じってカナリ本気で走っちゃいましたw

yassさん&yassmamaさん、ありがとうございました(^o^)丿

・・・すみません、画像が・・・1枚も有りませんwww

でもね、→おまけ動画w さて誰でしょう?
[PR]
by bandura-6271 | 2006-11-26 23:28 | Vehicle

今度は・・・

鉄フレーム・空冷・2気筒なのだ。

先日のゼファー750は、壊しちゃった壊れちゃったのでチェンジw
d0041863_1505211.jpg


ナニ気に楽しい・・。
[PR]
by bandura-6271 | 2006-11-22 01:52 | Vehicle

とりあえず・・・

出来た。
d0041863_0592689.jpg


テキトーに作ったわりには頑丈w
早速テストをしたいが、マシンが無い件についてwww
[PR]
by bandura-6271 | 2006-11-20 01:01 | E.T.C

楽しそ~・・・

な予感w
d0041863_0521540.jpg

d0041863_0523473.jpg


取り付け部分のシャフトを、貫通させようと思ってたんだけど何かと怖いのでwww
耳に刺さったり・・とか、顎に刺さったりとか。

んで考えたのが外付け、メットとの間に防振ゴムでも挟んで・・・どうだろ?

そうそう、本日午前中に某所で#64DRZと遭遇w
Uターンして追っかけましたwww
[PR]
by bandura-6271 | 2006-11-16 00:57 | E.T.C

やっと・・・

落としました>億でw
d0041863_9494091.jpg


4,250円也~。 さぁ穴あけようw

保険で入札してたのも落札・・・2台になっちゃったwww
[PR]
by bandura-6271 | 2006-11-12 09:51 | E.T.C

ビデオカメラを・・・

探しに秋葉原へ。

平日の昼下がりなのに、結構ヒトが・・・。
しかも殆どのヒトが道の真ん中を歩いてる・・ナゼ?
d0041863_022867.jpg


お目当ての「SDカードビデオ」は見付からず。

残念。
[PR]
by bandura-6271 | 2006-11-08 23:59 | E.T.C

動画には・・・

手を出さないようにしてたのにwww

先日の「すいらん練」の動画です・・未編集&カメラの共振はご愛嬌w

うぇ~ん・・セキュリティーが厳しくてタグで直貼り出来ないよぅ。

リンクは>「すいらん練動画」 5分~は消し忘れですw

ちなみに使用したビデオカメラは↓SS1200氏、ありがとね~。
電源は単3×2本・メディアはSDカード。
d0041863_0164935.jpg

[PR]
by bandura-6271 | 2006-11-06 00:03 | Vehicle

普通のバイクに・・・

まだ乗れましたw
d0041863_15371340.jpg


代車のゼファー750で朝練へ・・・。
重いバイクに久しく乗ってなかったので、コースを走るのにひと苦労。

いい汗かきました。
[PR]
by bandura-6271 | 2006-11-05 15:40 | Vehicle

すいらんで・・・

↓こんなことして遊んじゃいました。
d0041863_014239.jpg

d0041863_0143660.jpg


オンボードビデオカメラで撮影。

マシンもカメラもレンタルでw
おかげ様で楽しい一日が過ごせました・・ありがとうございました。
[PR]
by bandura-6271 | 2006-11-05 00:20 | Vehicle