<   2007年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧

たってるゼ!

d0041863_111432100.jpg

鎖骨はゴムのコルセットで固定になりました。
とりあえず、立ってます。

早くタバコ吸いてぇ~。
[PR]
by bandura-6271 | 2007-01-31 11:14

ご心配おかけしてすみません。

d0041863_205925.jpg

エア抜き&血抜きです。
折れた骨が肺に刺さり気胸です。
[PR]
by bandura-6271 | 2007-01-29 20:05

凸凹で・・・

やっちゃったw

コースが変わってて、楽しい~なんて調子にのってたら・・・。

1本背負いw

鎖骨がポッキリ・・・これから病院行ってきます。
[PR]
by bandura-6271 | 2007-01-28 17:44 | Vehicle

約90日間の・・・

単発副業もそろそろ終わり。

アタマ使うオシゴトなんで結構疲れるのよ・・普段使わない脳みそがwww


それはさておき、何かが足りないお客さんのお話。

ちょっと分かりづらい所にある今のお店。
電話で店の場所を説明することも多々・・。

そのお客さんは電話に出るといきなり、
「坂を上って○○の交差点を曲がったらどう行けばいいの?」

その交差点は2方向から坂を上ったところに有るので、
「どちらの方からお見えですか?」と尋ねると、

オレの質問にオレが分かるように早く答えろ感バリバリなお方w
もう一度、「どちらの方からお見えですか?」と聞きなおすと
「○○の交差点までは分かるんだよっそこから先が分からないから聞いてんだよ!」とご立腹w

どこから来るのか分からないので、
「○○の交差点から西北西に直線距離で350㍍ですw」なんて答えずに
「○○の交差点から☐□橋に向かって1つめの信号を右折、道なり300㍍です。」
と模範的回答w 

そしたら、「一回曲がるだけで良いんだ、分かった」だって。
最初にどこから来るか言ってれば15秒で済む話なのに・・・。

・・・で、結局道に迷って自分で電話するのが気まずいのか、連れのヒトに電話させて、
話が通じず自分が電話に出てまた道を聞くハメに。

何様だか知んないけど、道の聞き方ぐらいは覚えましょうね、国○公○員さん。
そんなことじゃ民○化されちゃいますよ・・・あぁ、されちゃうのかwww

さて、そのお客さんに足りなかったのは何でしょう?
[PR]
by bandura-6271 | 2007-01-26 01:45 | E.T.C

買っちゃったの・・・

足マシンw
ちょっと予算おば。
d0041863_1331682.jpg


2月のアタマに引き取りに行ってきます・・・。
サイレンサーだけ変えようかな。
[PR]
by bandura-6271 | 2007-01-22 01:42 | Vehicle

昨晩は・・・

バイトのLちゃんがカゼでお休み。

まぁ予想通りバタバタ・・飯を喰うヒマが無かったので、帰りにラーメンを。
d0041863_1137145.jpg


ちいろうだんだんめん中辛+無料のライスを2杯=満足ぅ~。


さて、明日は天気もイイし凸凹にでも行こうっと。
[PR]
by bandura-6271 | 2007-01-20 11:42 | Foods &

通勤用の・・・

バイクを、そろそろ探さなきゃ。

条件は、安くて・面白くて・丈夫なのw

どっかに無いかな~。
[PR]
by bandura-6271 | 2007-01-16 02:34 | Vehicle

昨年は・・・

かなり楽しませていただいた REAL1

走行会風レース・・はたまたレース風走行会?
ゆる~い感じがとっても気に入ってたのに・・・。

2007年、関東エリアの開催はぜ~んぶ土曜日。


いけねぇよ。
[PR]
by bandura-6271 | 2007-01-12 00:52 | Vehicle

NORAさん邸で・・・

新年会。

d0041863_0121846.jpg



総勢20名ほどの大宴会に。
楽しい時間と空間をNORAさんに感謝!

ご参加の皆様お疲れ様でした~。

後半かなり呑んだらしく、二日酔いでしたよ今朝は。

・・・で抜いてます。
d0041863_0161121.jpg


コースは先日の雨の影響も殆ど無く、コンディション良好。
自分のコンディションは・・・だったんですけどねw
[PR]
by bandura-6271 | 2007-01-09 00:27 | Vehicle &

新春オフ練in・・・

印西凸凹ランド
d0041863_11515330.jpg


調子に乗って走りすぎで、体がバキバキですw

小さい下りの2連が飛べる様になったのが昨日の収穫。
8日も行っちゃおうかなw
[PR]
by bandura-6271 | 2007-01-04 11:54 | Vehicle