<   2007年 02月 ( 16 )   > この月の画像一覧

新生児・・・

じゃ無いけど1ヶ月検診w
d0041863_10155443.jpg

まぁ、ついてるにはついてるんだけど・・・
d0041863_10182860.jpg

もう1ヶ所くっついてくれたら解禁だなw
[PR]
by bandura-6271 | 2007-02-27 10:23 | E.T.C

ハードは・・・

かなり揃ってきたけど、ソフト(身体)がまだw
d0041863_2234671.jpg


なんで、部屋で履いて一人でニヤニヤしてますwww
[PR]
by bandura-6271 | 2007-02-26 02:24 | Vehicle

わき腹の・・・

傷跡も癒えました。

先日フロに入っていて、傷口が痒かったので触っていたら・・・

糸が1本出てきましたよw

抜糸の時抜き忘れたみたいですね、自分で抜いちゃいましたけど。
d0041863_034976.jpg

下の傷は若い先生のためらい傷ですw


バイクにも乗れず、いじれず、つまらないので
こんなの↓や
d0041863_093723.jpg

こんなの↓
d0041863_010037.jpg

買ってみました。
[PR]
by bandura-6271 | 2007-02-25 00:10 | Vehicle &

昨年の・・・

10月30日の事故がやっと終結しました。

詳しい話はココには載せられませんが、まぁ個人的にでも聞いてくださいw



とりあえず、今の気持ちを一言で表すと・・・







やったぜママン!
[PR]
by bandura-6271 | 2007-02-21 01:23 | E.T.C

強制的に・・・

リハビリを。

明日は久々に河岸へ・・・。
混んでる電車に乗るのは、「まだ辛いかな」と思い店のトラックを借りて帰りました・・が、

店のトラックはコラムのMT。
3速に入れようとすると激痛がw
そのうちコツを掴かみ、カラダ全体を捻り左アッパーを打ち込むように3速へwww

シフトに疲れてくると、2>3右手、3>4左手になってました。
器用でしょ・・えへっ。
[PR]
by bandura-6271 | 2007-02-20 01:31 | Vehicle

やっとの事で・・・

納車になりました。
ss1200さんありがとうございました。
d0041863_21195020.jpg

バイク通勤解禁は来月になったらかな・・・。

都内に戻ってきてから「井泉」へ。
d0041863_21222166.jpg


昨晩テレビに出たらしく、店内は混んでましたよ。
[PR]
by bandura-6271 | 2007-02-18 21:27 | Vehicle &

いぇ~い・・・

ツイてるぜ!

日曜の競馬で万馬券をGET! した訳でも、
白バイにスピード違反を見逃してもらった! 訳でも、
下向いて歩いてたら100円玉拾った! 訳でもないんだけど、


ツイてるぜ!  鎖骨が。

とりあえず、退院してから5日間頑張りましたw

仕事もほどほど、ビールも呑まず、タバコも吸わず、連休中もバイクを積んで
ウェポンなんかに行ったりせず安静にしてました・・・大嘘です

思いっきりズレてんだけど、ツイちゃえばコッチのものw
いままで落ち着かなかった左肩がずいぶん楽になりました。

今朝は2週間目の検診で、レントゲン撮ったんだけど画像は忘れました。
・・で、どんな風にずれてるかというと直角に近いZ型

折れた骨の間にあった2㌢ほどのカケラごと圧着しちゃいました。
Wで5㍉、Hで15㍉、Dで5㍉、ほどズレてます。
多分、元の形には戻らないけど、気合と自己暗示でがんばります。


そんなわけで、昨日はウェポンに遊びに行って来ました。
クルマにKXと、○○中のnaro氏+1名を載せて。
d0041863_1153533.jpg

d0041863_1154927.jpg


天気も良く、皆さん楽しそうに走ってましたよ・・・チッ

パエリヤと焼肉美味しかったですよ~ごちそう様でした。
ご参加の皆さんお疲れ様でした。
[PR]
by bandura-6271 | 2007-02-14 01:26 | Vehicle &

先日の・・・

凸凹

クラッシュする前に撮っておきました。
MX的なところとED的なところが混ざって1周のこのコース。

唯一コース外から見えるのがこのギャラリーコーナー。
d0041863_1318543.jpg


コース中盤、下りのウォッシュ>タイトなS字を抜けると、画像右2本目の青いマシンのトコロ。
2連*2がでてきます。飛んだ後直ぐに右バンク。
着地してからブレーキングだと間に合わないことも・・んで空中でブレーキング開始してみたら結構いい感じでした。

右のバンクを立ち上がると、直ぐに下りの2連。
左から2本目、赤いマシンのトコロ。
助走距離が少ないので、キレイに立ち上がらないと飛べませんw

下りきったところで左コーナー>立ち上がって、上りのテーブル。
このテーブルでやっちゃったんですけどね・・・。

画像左端、テーブルを飛ぶと左バンク、立ち上がると先に小ジャンプ>S字。
画像手前から右端、このジャンプもすぐ先にS字があるので、KXFに乗ったIB?の方の真似をして、アウト側からブレーキングしながら、ハンドルこじってちょっとウィップ(自分的にですw

S字を立ち上がってストレートに出ると、ショートカットポイントがあって初めの下りのウォッシュの手前に出られます。
まっすぐ行くと、森の中>EDっぽいセクション>コース出入り口へ。

MXデビュー3回目にして怪我しちゃったわけですが、これからの教訓を・・・。

骨を丈夫にしましょう。
もっとアクセル開けましょう。
楽しいのでフルサイズ買いましょう。

以上w
[PR]
by bandura-6271 | 2007-02-11 14:18 | Vehicle

圧着ちう・・・

折れた鎖骨を。

金曜の朝は付いてるのを確認して、ベッドから起き上がったら取れちゃったし・・・。
今日は長い時間付いてたけど先ほどペキっとwww

この連休中に頑張って角度を合わせて付けちゃおうかな。
[PR]
by bandura-6271 | 2007-02-11 00:11 | E.T.C

本日・・・

無事に退院しました。

ご迷惑、ご心配をお掛けした皆さますみませんでした。
お見舞いに来てくださった方々、励ましのコメントを頂いた
皆さま、本当にありがとうございました。

部屋に帰ってきて、早速PCのメールをチェック。
500件UPのメールに思わずメールソフトを閉じましたw

ひと休みしたら、夕方から仕事に行って来ま~す。
[PR]
by bandura-6271 | 2007-02-07 14:13 | E.T.C