<   2007年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

強度40%・・・

ぐらいまで回復したかなぁ・・と思う2ヶ月目。
d0041863_338683.jpg


骨と骨の間にも、新しい骨が随分出来てきました。
白いモヤモヤっとしたのが新しい骨。

ちょっと動きは渋いけど、肩関節も大分良くなりましたよ。

ってコトで今週末あたり、にゅうましんのナラシでも
しちゃおうかな~どうしようかな~www


d0041863_359799.jpg

[PR]
by bandura-6271 | 2007-03-28 03:52 | E.T.C

久しぶりに・・・

整体に行ってきました。

d0041863_328347.jpg

ん~すっきり。
なんて思ってたら、戻ってきて部屋を片付けてる時に

ぐきっと背中の筋をやっちゃいますたw
[PR]
by bandura-6271 | 2007-03-26 03:28 | E.T.C

中が見えるように・・・

なったので、イロ物に換えてみました。
d0041863_13569.jpg


ハウジングカバーはマットブラックで自家塗装。

いやぁ盆栽ちっく。
[PR]
by bandura-6271 | 2007-03-23 01:06 | Vehicle

入浴中~後は・・・

リハビリしてます。

WEB上で、鎖骨骨折日記を書いていた数名の方のリハビリを見ると・・・
だら~んと腕を下げた状態から、上に90度あげられるようになるまで1.5~2ヶ月。

仕事柄、どうしても腕を使わなきゃいけないのでハードに攻めてます。

7週間で横160度・前170度。後だけ90度ぐらいなのw
折れて無くても後はそんなに上がらなかったような・・・。
[PR]
by bandura-6271 | 2007-03-19 03:41 | E.T.C

6週間経って・・・

隙間もだいぶ埋まってきました。
d0041863_12292051.jpg


早いもので、アレから6週間も経ちました。
先週からバイク通勤してましたが、初日以外特に問題も無く調子いいです。

展示車両になりつつある「ぬ~ましん」いつになったら乗れるのやら。
今月末か来月アタマにはナラシ始めたいな~。
サーキット走行はGWに解禁予定・・いや、するw
[PR]
by bandura-6271 | 2007-03-13 12:27 | E.T.C

オトナには聞こえない・・・

着メロ。

高次倍音を含んだ超音波着メロが流行ってるらしい・・・。

聴覚器官の発達により、20歳ぐらいを境に聞こえなくなるらしいです。

聞こえないけど聞いてみたい方、音源送りますよ~。
[PR]
by bandura-6271 | 2007-03-10 12:50 | Music

やっぱバイクは・・・

たのし~。

今日は暖かかったので、メンテ&保管をお願いしていたss1200氏宅へ引き取りに。
帰宅途中あまりに気持ちよかったので、海の見えるところまで・・・。
d0041863_2211160.jpg


家に戻ってきたら早速サイレンサー交換。
中古で買ったアルミサイレンサー、梱包を解くとナント
d0041863_22143151.jpg


アルミがチタンに変わってましたw

らっきー。
[PR]
by bandura-6271 | 2007-03-04 22:15 | Vehicle

岩手から・・・

なんか見たことあるKXがYオクに出品ちぅ

いやなつかすぃ~。
d0041863_10561879.jpg

[PR]
by bandura-6271 | 2007-03-04 10:56 | Vehicle

ツイて無いって・・・

クレームがきましたよwww

画像加工して見易いようにしたから、よぉ~く見るようにw
d0041863_181645.jpg

赤い線、右から来てる骨が肩側。左が首側。
黄色が圧着したカケラ・・どうだっ! ツイてるでしょ?
d0041863_194022.jpg


・・・で、手術しなかった(出来なかった)理由

わき腹から胸クウにチューブを入れて負圧で穴が開いた肺を膨らませていたため
鎖骨付近を切開したとたんプシュッとしぼむ>全身麻酔で呼吸のコントロール出来ず>人工呼吸器=リスク大・・で手術できませんでしたw

肺の穴が折れた鎖骨の傍だったので、整復(骨の位置を2~3人がかりで戻す)
もやってもらえませんでした・・・。

そんなわけで、今の目標は「目指せナチュラル型鎖骨」演奏記号のねwww
[PR]
by bandura-6271 | 2007-03-01 01:26 | E.T.C