二年半使ったケータイを・・・

機種変更しました。
d0041863_2353270.jpg

同じメーカーの後継機種なんだけど・・・使い方がよくわかりませんw

機能が多すぎなんだよね~。
じっくり使い方を覚えるか、2年ほどかけてwww
[PR]
# by bandura-6271 | 2007-08-10 02:38 | E.T.C

金曜の夜から・・・

某所へ山に篭りに逝ってきましたw

空冷ツイン4台+トリプル1台ご一行。
d0041863_0195598.jpg

この辺までは天気が良かったんだけど、ひと山越えたら↓

d0041863_0205642.jpg

視界10㍍未満、湿度100%・・つ、つらかったw

ご一行様、お疲れ様でした&ありがとうございました。

某SAまでのマーニ・グッツィとの制限速度倍速バトル楽しかった~。
[PR]
# by bandura-6271 | 2007-08-05 00:24 | Vehicle

フガフガ・・・

不甲斐ない結果のエリア関東R3モテギでした・・・。

ろくに練習もせずに挑んだわけですが、当然といえば当然なんですけど。

え~結果は、
練習走行17位/23台
タイムアタック17位/23台
ヒートレース16位/23台
ファイナル17位/22台

ご参加の皆さま・ご協力を頂いた皆さまお疲れ様でした&ありがとうございました。

しばらく、山にでも篭ってくるかw
d0041863_122365.jpg

[PR]
# by bandura-6271 | 2007-07-31 01:03 | Vehicle

結局こんな感じで・・・

横にしてドレンを外しましたw

クランクケースの右側の方が深いので、オイルを無駄にしないで済みました。
今度からちゃんと確認しましょうね>オレw
d0041863_13203334.jpg


スライダーとハンドガードの補修は終わったんだけど、
ワイヤリングがぁ~。
[PR]
# by bandura-6271 | 2007-07-26 13:22 | Vehicle

またやっちゃった・・・

二回目です、ドレンボルトのワッシャー入れ忘れwww

夕方からレースに向けて、前後タイヤ交換。
・・をしようと思ったらガレージの床にオイルが滲んでます。

タイヤ交換はnaro氏が手伝ってくれたので楽々~。

ドレンボルトのワッシャー・・オイルを抜かないでどうやって入れようかw

画像は関係有りませんが、某氏所有の某車のノーマルミッション。
なんか変でしょ? 車種までわかる方はカナリのマニアです↓
d0041863_22102440.jpg

[PR]
# by bandura-6271 | 2007-07-22 22:11 | Vehicle

ちょっと時間が空いたので・・・

オイル交換&プラグ交換。

d0041863_13214543.jpg


オイルフィルター持ってくの忘れて完了せず・・・あぁ。
[PR]
# by bandura-6271 | 2007-07-19 13:22 | Vehicle

水没車の…

d0041863_15221387.jpg

復旧作業してます。

結局、エンジンかからず・・・。

エアクリボックスを開けたら、泥水がナミナミはいってましたw
エアクリボックスの排水・フィルターを外して、クランキング。
マフラーから水がゴボゴボwww

プラグチェックも大丈夫・・・なんだけどセルじゃエンジンかからず。
牽引ロープで引きガケ(押しガケ)でかかりそうになるけどダメ。

2~3日、乾かしてればすんなりかかったりしてwww
[PR]
# by bandura-6271 | 2007-07-16 15:22

お土産に…

d0041863_15405079.jpg

貰いましたW

朝5時過ぎにはクルマも通れる様になってました。
[PR]
# by bandura-6271 | 2007-07-15 15:40

なぜか避難所に…

d0041863_11966.jpg

え~千葉県南部の某所に向かう途中、冠水でクルマが通れずW

とりあえず朝まで寝るか。
[PR]
# by bandura-6271 | 2007-07-15 01:01

なにやらモタ車用の・・・

オイルがMOTOREXから新発売らしい。
d0041863_1192056.jpg


4リッターで15,750円! 詳しくは→コチラ
[PR]
# by bandura-6271 | 2007-07-14 01:21 | Vehicle