半年振りに・・・

コケました@茂原ツインサーキットにてw
d0041863_20591215.jpg


インフィールドの短いストレート、左コーナーへ3速から2速にシフトダウンでスライド中に・・・

ギヤ抜け>ニュートラルに>でハイサイドorz
しかも全く同じシチュエーションでもう1回w

吉本新喜劇バリに飛んでましたよ・・右脇の肋骨がイタイです。
d0041863_214736.jpg


でも、めげずに残り4本、計6本走ってきましたよ。
今日はリヤのトラクションを意識して走っていたので、リヤタイヤの右側だけ終わってしまいました。
d0041863_2171622.jpg



最後のモタード走行枠は2台で貸しきり状態w 29日モテギの前哨戦?
d0041863_21112931.jpg

d0041863_2111527.jpg
d0041863_2112222.jpg


体毛全ゾリを賭けた戦いの行方は・・・29日お楽しみに~www
[PR]
# by bandura-6271 | 2007-07-08 21:14 | Vehicle

チューブでも・・・

タイヤ交換できましたw
d0041863_20204877.jpg

このタイヤが終わったらチューブレスにしよーっと。

フロントは工具を忘れてホイールを外せませんでしたorz
[PR]
# by bandura-6271 | 2007-07-01 20:22 | Vehicle

とうとうウチにも・・・

ビリーが来たwww
d0041863_13101520.jpg

でもまだ見学ちぅw
[PR]
# by bandura-6271 | 2007-06-30 13:10 | E.T.C

ついてねぇよ・・・

あと5秒だったのに。
d0041863_0281317.jpg


訳有ってクルマでランチの仕事先へ・・・
路上のパーキングにコインを入れて仕事を。

一段落してクルマを見に行くと、監視員が今まさにステッカーを貼るところ、
声をかけながら走り寄ると「ドライバーさん?確認作業が済みましたので駐車違反です」
とのコト。「今声をかけてたでしょう」と言っても聞く耳持たず。

クルマを移動しても、そのまま止めていても駐車違反なので仕事が終わるまで
そのまま止めておきましたw
後ろから監視員が呼んでましたがwww
クルマにKXが積んであったのでレッカーもされないし・・・。
持って行ってくれれば、楽しい事になったのに チッ
[PR]
# by bandura-6271 | 2007-06-28 00:38 | Vehicle

前日入りで・・・

オフ練してきました。

土曜の仕事後に時計だ邸にて宴をw
翌朝ゆっくり起きて噂の「犬山」へ~

走る準備をしてバイクにガスを入れたところで、トラブル発生・・・。
ガスコックの辺りからガソリンがボタボタw
d0041863_3404038.jpg

タンクを外すとタンク底部、ガスコックの根元にクラックが。
薄いプラ板とアロンアルファで補修するもボタボタ。
結局ライターで炙ったクギでクラックを溶かしながら埋めたら、なんとか漏れが止まりました。

d0041863_3461618.jpg

d0041863_3462917.jpg


今回はトラブルであんまり走れませんでしたが、次回はリベンジしますよ>学生クンw

時計ださん、学生クンお疲れ様でした~。
[PR]
# by bandura-6271 | 2007-06-25 03:52 | Vehicle

なぜか…

d0041863_528327.jpg

麻布十番で朝を迎えるW
ねむぅ~。
[PR]
# by bandura-6271 | 2007-06-23 05:28

タイムアタック・・・

19分03秒。

数独のねw コチラからどぞ。


そうそう、先日Yオクで売ったSMRがもう→出品中
d0041863_8554274.jpg

[PR]
# by bandura-6271 | 2007-06-21 02:08 | Vehicle &

久々に・・・

何の予定も入れない休日。
d0041863_15413349.jpg

近所の河原でビーリング! 

「このまま今日はゆっくり」なんて思ってたんだけど、
夜から、これまた久々の・・・
d0041863_124844.jpg

リハーサルスダジオに。9月には間に合わなそうです。
[PR]
# by bandura-6271 | 2007-06-17 15:43 | E.T.C

結果から云いますと・・・

決勝DNSでした。

練習走行・タイムアタックはパッとせず、
気合を入れなおしたヒートレースでは9位/17台。
ベストラップでは6番手につけていたものの、moto3決勝前から
豪雨に見舞われスタートディレイ。

荒れ狂う雨の中、コースに立つさざ波を見ていたら、
「今日はもうイイかな」ってやる気ダウン↓
こんなコト滅多に無いんですけどねw

次回エリアR3では今回の分も頑張りますよ~。

ご参加の皆様・ご協力頂いた皆様・主催者様、ありがとうございました。
d0041863_0544622.jpg


キッチン時計だの焼肉弁当サイコー! ご馳走様でした。
d0041863_0555213.jpg

[PR]
# by bandura-6271 | 2007-06-13 00:44 | Vehicle

消えちゃった…

昨日の夜書いたのがw

なんか最近、ここのサーバー不調みたいです。
今晩またアゲてみます。
[PR]
# by bandura-6271 | 2007-06-12 11:46