午前中に・・・

最終チェックなんかしたりして。

っていってもフロントのブレーキフルード交換のみw
その他は先日スプラウトさんで殆どやって頂いたので・・・。

やっぱり細かいエアが結構咬んでましたよフルードに。
これで少しはタッチが良くなるといいな~。

さぁ後は現地でグルービングとゼッケンプレート取り付けだw


部屋に搬入するの大変でしたよ(謎
d0041863_115927.jpg

[PR]
# by bandura-6271 | 2007-06-08 01:15 | Vehicle

やられたよ・・・

土曜日の午後、六本木ヒルズの横でw
d0041863_136132.jpg


一時不停止なの。今まで1回も止まったことありませんでした。
左ハンドルで右に合流するところで、左上に「止まれ」の標識が・・知らなかったw
・・というか視界に入らなかったんだよね~www

一時不停止のペナルティとして、減点と反則金は払うが、自分では完璧に安全確認をして合流していたので、反則切符にサインはしませんでした。

あと3ヶ月で免許がキレイになったのに、ん~残念。


某フジビーチでBBQ練が行なわれていた頃、店の町会の祭りで焼きそば焼いたり振舞いの用意で大忙し。
d0041863_149715.jpg

d0041863_1492141.jpg


さあ、今度の日曜はモテギで今期初出場のエリア戦。
怪我しないように、ほどほどに頑張ってみます・・そんなんじゃダメ?
[PR]
# by bandura-6271 | 2007-06-04 01:53 | Vehicle &

暑すぎでした・・・

今日の桶川。

溶けちゃいそうな暑さの中、ハスモトさんと一緒に桶リングしました。
d0041863_2237760.jpg

サスのセッティングしに来ましたが、それドコロじゃ有りませんでしたょw
午前の2本走って敢え無くギブアップ。

すみません、根性無しなモンでw
ハスモトさん&ari氏、お疲れ様&ありがとうございました。
[PR]
# by bandura-6271 | 2007-05-27 22:41 | Vehicle

やっとの事で・・・

ハンドガードが付きました。
d0041863_13432258.jpg

d0041863_13434189.jpg
d0041863_13435061.jpg

右側はやっぱりカツカツでした。

んでもって半自作のスライダー
d0041863_13445837.jpg

今度の日曜日にどっかでレース前最後の練習~。
セッティング決まるかなぁ・・・。
[PR]
# by bandura-6271 | 2007-05-24 13:47 | Vehicle

この歳になって・・・

初めてを買いましたw
いや、ビニール傘は買ったことありますよ・・ちゃんとした傘は初めてです。
去年から気になってしょうがなかった↓コレ
d0041863_1105216.jpg

傘の骨が24本ってトコロに惹かれましたw


桶川の行く予定の日曜日は諸事情により、すいらんでコソ練してました。
「ん~まだまだ」って感じです・・足回りのSETもイマイチ決まらず。
d0041863_1131627.jpg

[PR]
# by bandura-6271 | 2007-05-23 01:15 | Vehicle &

ヤバイよこれ・・・

AfterDeathSauce(アフターデスソース)
d0041863_141060.jpg


築地の香辛料屋さんで見つけたんだけど、ヤバイ辛さですw

商品説明には「あなたを死後の世界へ~」とか「タバスコの20倍の辛さ」
とか書いてありました。

え~、チャレンジしたい方はご一報をw
[PR]
# by bandura-6271 | 2007-05-17 01:07 | Foods

行って来ました・・・

まるちぷれっくす2007。

えーと、今年も呑んでましたよw
クルマやバイクの画像は一切有りません・・・。

その代わり↓こんなんでどうでしょう?
d0041863_1234428.jpg
d0041863_1235563.jpg
d0041863_124434.jpg
d0041863_1241393.jpg
d0041863_1242181.jpg
d0041863_1243248.jpg


KAWASAKIの左側のコがちょっと好みかな・・ぼそっw



・・・先日のフジビーチの画像いただきました。
d0041863_1271332.jpg

全然乗れてませんでした。あぁ早いトコ仕上げなきゃ・・・。
[PR]
# by bandura-6271 | 2007-05-15 01:36 | E.T.C

この3日間・・・

お腹一杯になるまでバイクで遊んでました。
おまけにカラダもバキバキですが。

3日と4日は栃木県の某MXコースで遊ばせていただきました。

コースから1段上がった所にテントを設営。
d0041863_1213034.jpg

d0041863_121443.jpg

借り物画像ですがコースはこんな感じ↓
気分的に完治した鎖骨の強度を試したいような、試したくないような・・・。
残念ながら、2日間無転倒だったので確認できずw
d0041863_122447.jpg

こんなプチヒルクライムも有ったり。
d0041863_122195.jpg

気に入って何回も登ってました。中にはモタスリで登りきる変態猛者もw

ヘトヘトになって4日の夜に帰宅。
翌5日、朝早くから富士山の袂まで~
d0041863_1343996.jpg

本当はトミンで走るはずだったのが、急遽フジビーチに行くことに。
走行画像はまた今度。

・・・で、フジビーチ到着寸前にシカった  合掌。
d0041863_1382921.jpg


ご近所さんのBlogを徘徊すると↑の画像と一致する画像が見つかるはずですw

そんな訳で、3日間ご一緒だった皆さまお疲れ様でした&ありがとうございました。
また来週の日曜日にw
[PR]
# by bandura-6271 | 2007-05-06 01:44 | Vehicle

3ヶ月検診・・・

に行ってきた筈なんですが・・・。

GWの谷間で混んでるなぁ~とは思ってたけど、混み過ぎw

10時に予約を入れていたので、10時ちょっとすぎに病院に到着。
予約票を整形外科の受付に出し、レントゲンを撮りに行く。

ココの病院、レントゲンはセルフです。自分で行って撮ってもらって、
自分で現像されたフィルムを持って帰ってきます。
d0041863_0452419.jpg

新しい骨も出来てきて、見た感じ強度70%位まで復活かな?

待合室に戻ってきて診察を待つが、待てども待てども名前を呼ばれないので、
受付のおねぇさんに「時間が無いから帰るよ、秋になったらまた来る」と
言い残し帰ってきちゃいましたw


・・てな訳で通院終了&気分的に完治w
[PR]
# by bandura-6271 | 2007-05-02 00:56 | E.T.C

GWの前半は・・・

29日夕方より、NORA邸にてタマゼロ。

今回は餃子なんかつくってみました・・・。
画像は無いんですけどねw

ハラもふくれた頃、みんなでWiiで遊んでましたょ。
d0041863_23545629.jpg


なんだかんだで、帰ってきたら明るくなってましたw
NORAさん、毎度遅くまですみませんm(__)m

時計ださん・学生クンもありがとうございました。

朝7時ぐらいから仮眠~11時に起きる予定がグダグダしてたら午後1時。
ボーっとしたアタマでマシンを積み込み一路すいらんへ。

走り始めたのが遅かったので、3本しか走れませんでしたw
ナラシ終了への道のりは遠いぜ・・ただ今走行70分。

そういえば、午前中にmoto-GPライダーの#56な方がKXF450で
すいらんを走ってたそうな・・・ん~見たかった。

走行終了後にヘルメットを買いに急いでDIABLOさんへ。
d0041863_08398.jpg


すんごい渋滞で、すいらんから2時間もかかっちゃいましたが、お目当ての
ヘルメットを購入できたので良しとすることにw

あと2日仕事したらハポーでオフ練だ~。
[PR]
# by bandura-6271 | 2007-05-01 00:12 | Foods &