バタバタしてて・・・

サボってましたよ、ココw

んな訳で、週末にドナドナしました。
d0041863_181795.jpg

今度のオーナーさんは、レースには参加しないようで。

愛着があったマシンなので、ちょっと感傷的になってみたりw

にゅうまし~んのナラシも早々に終わらせないと・・・。
GW後半には走り込みたいし。

さてさて、そんなGWの予定は・・・。

29日 NORA邸にてタマゼロに参加。
30日 未定>トミンか桶川でも逝こうかな。
1~2日 仕事なのよ(ToT)
3~4日 山篭りオフ練 オフウェア一式揃えちまったぜw
 5日 未定 
 6日 未定 伊那には行かないよw

 さぁて、遊ぶぞ!

おまけ↓この前つくった「トムヤンクン・ライト」
d0041863_1221030.jpg

暖かくて酸っぱいのは苦手なので、酸味がライトw レモン汁だけです。
[PR]
# by bandura-6271 | 2007-04-25 01:23 | Vehicle &

わかるかな・・・

麦当労 読み方は「マイダンロウ」

この前、中国から来たバイトのコから聞きました。
中国には日本語で言うところの「カタカナ」が無いので
全て漢字表記w

珍走団の「夜露死苦」(古っ みたいな当て字にするそうです。

さぁ「麦当労」「マイダンロウ」って10回言ってみましょう。

ほ~ら、わかったでしょw

     ↓


     ↓



     ↓


     ↓


d0041863_1363049.jpg


ちなみに「漢堡包」は(ハンバオパオ)ハンバーガー
もひとつ「可口可楽」は(ケコゥケレ)コカコーラ
[PR]
# by bandura-6271 | 2007-04-18 01:45 | Foods

かっこイイ・・・

デカールを発見。
d0041863_1161265.jpg

75ユーロですか・・・世田谷のバイク屋さんに入荷しないかなぁwww
[PR]
# by bandura-6271 | 2007-04-14 11:07 | Vehicle

先日の話ですが・・・

麻布十番の某店のAさんが、パスタマシーンを買ったというので、
みんなで自家製パスタを作ってみました。

もちろんそのお店の閉店後w

小麦粉・卵・水・塩・オリーブオイルをマシーンの中へ・・・。

この時点で、材料がある物と殆ど同じことに気づく。
マシーンの画像は取り忘れ・・だって手が粉だらけだったんだもん。

ある程度の量のパスタが出来たところで、ソース類を作りながらパスタを茹でる。
d0041863_0505460.jpg


ボンゴレビアンコ&黒豚ベーコンと茄子のトマトソース
ソースは旨かったんですよ・・ホント。

でもね、麺が・・・







ラーメンの太麺www
[PR]
# by bandura-6271 | 2007-04-09 00:54 | Foods

置き場所が・・・

無いのでガレージを借りました。
d0041863_13454722.jpg


気が付いたらバイクが4台になってましたw
早々に1台売りに出します。

誰か買って~w
[PR]
# by bandura-6271 | 2007-04-05 13:47 | Vehicle

気持ちのイイ・・・

日曜日でした。

ご存知の方もいるかと思いますが、
にゅうましんは・・・「’07 Husqvarna SM450RR」になりますた。
d0041863_23563576.jpg


今日を逃すと、月末まで取りに行けないような感じだったので、
無理を言って朝イチ納車にしていただきました。

某店ちょさん、ありがとうございました。

・・で、そのまま一路すいらんへ。
d0041863_23593429.jpg

d0041863_002578.jpg

撮影@時計ださん

ジブン&マシン&ブーツのナラシで10分×4本ほど。
スロットル開度1/3位で回転をあんまり上げないようにガマンしましたよw
トータル3時間ほどナラシの予定なんだけど、ガマンできるかなぁ・・・。

これ以上走っていると、コケそうな予感がしたので早目に切り上げて
時計ださんチのそばで花見を。
d0041863_092479.jpg


あ”~早く全快で全開にしてぇ。
[PR]
# by bandura-6271 | 2007-04-02 00:11 | Vehicle &

強度40%・・・

ぐらいまで回復したかなぁ・・と思う2ヶ月目。
d0041863_338683.jpg


骨と骨の間にも、新しい骨が随分出来てきました。
白いモヤモヤっとしたのが新しい骨。

ちょっと動きは渋いけど、肩関節も大分良くなりましたよ。

ってコトで今週末あたり、にゅうましんのナラシでも
しちゃおうかな~どうしようかな~www


d0041863_359799.jpg

[PR]
# by bandura-6271 | 2007-03-28 03:52 | E.T.C

久しぶりに・・・

整体に行ってきました。

d0041863_328347.jpg

ん~すっきり。
なんて思ってたら、戻ってきて部屋を片付けてる時に

ぐきっと背中の筋をやっちゃいますたw
[PR]
# by bandura-6271 | 2007-03-26 03:28 | E.T.C

中が見えるように・・・

なったので、イロ物に換えてみました。
d0041863_13569.jpg


ハウジングカバーはマットブラックで自家塗装。

いやぁ盆栽ちっく。
[PR]
# by bandura-6271 | 2007-03-23 01:06 | Vehicle

入浴中~後は・・・

リハビリしてます。

WEB上で、鎖骨骨折日記を書いていた数名の方のリハビリを見ると・・・
だら~んと腕を下げた状態から、上に90度あげられるようになるまで1.5~2ヶ月。

仕事柄、どうしても腕を使わなきゃいけないのでハードに攻めてます。

7週間で横160度・前170度。後だけ90度ぐらいなのw
折れて無くても後はそんなに上がらなかったような・・・。
[PR]
# by bandura-6271 | 2007-03-19 03:41 | E.T.C