6週間経って・・・

隙間もだいぶ埋まってきました。
d0041863_12292051.jpg


早いもので、アレから6週間も経ちました。
先週からバイク通勤してましたが、初日以外特に問題も無く調子いいです。

展示車両になりつつある「ぬ~ましん」いつになったら乗れるのやら。
今月末か来月アタマにはナラシ始めたいな~。
サーキット走行はGWに解禁予定・・いや、するw
[PR]
# by bandura-6271 | 2007-03-13 12:27 | E.T.C

オトナには聞こえない・・・

着メロ。

高次倍音を含んだ超音波着メロが流行ってるらしい・・・。

聴覚器官の発達により、20歳ぐらいを境に聞こえなくなるらしいです。

聞こえないけど聞いてみたい方、音源送りますよ~。
[PR]
# by bandura-6271 | 2007-03-10 12:50 | Music

やっぱバイクは・・・

たのし~。

今日は暖かかったので、メンテ&保管をお願いしていたss1200氏宅へ引き取りに。
帰宅途中あまりに気持ちよかったので、海の見えるところまで・・・。
d0041863_2211160.jpg


家に戻ってきたら早速サイレンサー交換。
中古で買ったアルミサイレンサー、梱包を解くとナント
d0041863_22143151.jpg


アルミがチタンに変わってましたw

らっきー。
[PR]
# by bandura-6271 | 2007-03-04 22:15 | Vehicle

岩手から・・・

なんか見たことあるKXがYオクに出品ちぅ

いやなつかすぃ~。
d0041863_10561879.jpg

[PR]
# by bandura-6271 | 2007-03-04 10:56 | Vehicle

ツイて無いって・・・

クレームがきましたよwww

画像加工して見易いようにしたから、よぉ~く見るようにw
d0041863_181645.jpg

赤い線、右から来てる骨が肩側。左が首側。
黄色が圧着したカケラ・・どうだっ! ツイてるでしょ?
d0041863_194022.jpg


・・・で、手術しなかった(出来なかった)理由

わき腹から胸クウにチューブを入れて負圧で穴が開いた肺を膨らませていたため
鎖骨付近を切開したとたんプシュッとしぼむ>全身麻酔で呼吸のコントロール出来ず>人工呼吸器=リスク大・・で手術できませんでしたw

肺の穴が折れた鎖骨の傍だったので、整復(骨の位置を2~3人がかりで戻す)
もやってもらえませんでした・・・。

そんなわけで、今の目標は「目指せナチュラル型鎖骨」演奏記号のねwww
[PR]
# by bandura-6271 | 2007-03-01 01:26 | E.T.C

新生児・・・

じゃ無いけど1ヶ月検診w
d0041863_10155443.jpg

まぁ、ついてるにはついてるんだけど・・・
d0041863_10182860.jpg

もう1ヶ所くっついてくれたら解禁だなw
[PR]
# by bandura-6271 | 2007-02-27 10:23 | E.T.C

ハードは・・・

かなり揃ってきたけど、ソフト(身体)がまだw
d0041863_2234671.jpg


なんで、部屋で履いて一人でニヤニヤしてますwww
[PR]
# by bandura-6271 | 2007-02-26 02:24 | Vehicle

わき腹の・・・

傷跡も癒えました。

先日フロに入っていて、傷口が痒かったので触っていたら・・・

糸が1本出てきましたよw

抜糸の時抜き忘れたみたいですね、自分で抜いちゃいましたけど。
d0041863_034976.jpg

下の傷は若い先生のためらい傷ですw


バイクにも乗れず、いじれず、つまらないので
こんなの↓や
d0041863_093723.jpg

こんなの↓
d0041863_010037.jpg

買ってみました。
[PR]
# by bandura-6271 | 2007-02-25 00:10 | Vehicle &

昨年の・・・

10月30日の事故がやっと終結しました。

詳しい話はココには載せられませんが、まぁ個人的にでも聞いてくださいw



とりあえず、今の気持ちを一言で表すと・・・







やったぜママン!
[PR]
# by bandura-6271 | 2007-02-21 01:23 | E.T.C

強制的に・・・

リハビリを。

明日は久々に河岸へ・・・。
混んでる電車に乗るのは、「まだ辛いかな」と思い店のトラックを借りて帰りました・・が、

店のトラックはコラムのMT。
3速に入れようとすると激痛がw
そのうちコツを掴かみ、カラダ全体を捻り左アッパーを打ち込むように3速へwww

シフトに疲れてくると、2>3右手、3>4左手になってました。
器用でしょ・・えへっ。
[PR]
# by bandura-6271 | 2007-02-20 01:31 | Vehicle