人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終了~。

昨日バンドのライブ?も無事終了しました・・。

当日リハ中に、「音が大きい」と施設の方に指摘され・・
OKが出る音量までアンプのヴォリュームを下げる・・

って自分の音しか聞こえない~
ドラムから聞こえてくる音は・・パコパコとパッドの音w

まっココで揉めてもしょうがないので、そのままリハ終了。

でもね、リハ後にちゃんとアンプのヴォリューム上げときましたwww
本番中は司会進行役の○○さん(紹介してもらったけど名前忘れた)の
視線が刺さりまくりんぐ・・その視線に、ココロの中でそっと中指を立てた私が居ました。

ってな訳で・・打ち上げ。
お休みのトコロ、店を空けて頂いてありがとうございました>「イリュージョン」さん
終了~。_d0041863_1364476.jpg

かんぱ~い
終了~。_d0041863_1372120.jpg


酔いも廻ってきた頃、唯一の女性メンバーMさんからほっぺにチュ~w
終了~。_d0041863_1434678.jpg

終了~。_d0041863_153231.jpg

終了~。_d0041863_143375.jpg

終了~。_d0041863_1431157.jpg


みんなお疲れ様~。
by bandura-6271 | 2005-09-21 01:43 | E.T.C
<< がんばれ晴れオトコ! リハーサルちぅ >>