人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々忙殺・・あと2週間!

なんだかんだ言っても、12月はやっぱり忙しい・・。

今年はお店のHPも立ち上げたので、特にプロモーション等は無し。
例年だと10月始めぐらいからお客さんに名刺を貰いまくり、11月中ごろにドリンククーポン付きの忘年会DMをガツンと送ったりするんですけどね・・。

今年はモタードにハマり、デスクワークの方がちょっとw
昨日もMOTO-0のお誘いがあったのですが、体調が優れず断念・・残念。
今日は一日丸まるOFFです。

予約の数が多いと、一度にたくさん作れるものをお通しに使ったりします。
「助惣鱈子の琥珀寄せ」
日々忙殺・・あと2週間!_d0041863_14253570.jpg


生たらこの煮物の煮崩れしたトコロ+αで作るんですけどね・・この辺が腕の見せ処w
器に盛り付けると↓こんな感じに
日々忙殺・・あと2週間!_d0041863_1432329.jpg


さぁ今年も残りわずか・・頑張って乗り切るぞぅ。
by bandura-6271 | 2005-12-11 14:33 | Foods
<< あれっ?・・・無い。 ネットワーク用PC・・・ >>