人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝は大雨・・・

だったので、今日は電車通勤。

秋葉原のはずれより@カメラのレンズ歪んでるw
朝は大雨・・・_d0041863_1274981.jpg


ランチのまぐろ@今日来たお客さんらっきぃぃぃぃぃぃぃ!
朝は大雨・・・_d0041863_1293384.jpg

飲み物付き700円のランチでナ、ナント本まぐろの大トロ!
朝は大雨・・・_d0041863_1311662.jpg

ひかって見えるのは脂です。 火を付けたら燃えそうでしたw

ランチが終わったらソッコーで麻布へ移動。
今日は新しいシンクの納品日。
先日ぶっ壊れて不便だったので早急に手配。
朝は大雨・・・_d0041863_1364516.jpg

撤去5分、設置5分で。ん~ピカピカw 
こんな厨房設備の発注・納品・引取りの手配なんかもやってたりしますw
しかも格安で・・今回は市価の約半額で。

お店から出る諭吉さんを如何に少なくするかも仕事の一部と考えてます。
以前納入してもらった4枚ドアの冷凍冷蔵庫、定価は105諭吉!
その時は頑張りましたよ・・・・結果29諭吉で商談成立。

なんか最近バイクネタが少ないような・・・5月14日のレアル1は参加予定・・・かな?
by bandura-6271 | 2006-04-28 01:48 | Foods
<< 大勢で・・・ メールが・・・ >>