人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゅーぶ・・・

レス化にしました。

先日購入したTLキット、いつやろうかなぁなんて思っていたんですけど、
日曜の午後、借りていたリベッターを返しに「オートコーナー芳」さんへ・・。
行く前に事務練の様子を・・・。
ちゅーぶ・・・_d0041863_2243075.jpg

「走っていかないの?」と皆さんに声を掛けていただきましたが、走れませんよコレじゃw↓
ちゅーぶ・・・_d0041863_2255786.jpg


なんだかんだでオートコーナー芳さんに到着。
ハスクを積みっぱでいったので、その場でRホイールを外しエアツールでビードを落としてもらいました。S山店長ありがとうございました。
ビードだけ落ちてれば、後は野となれ・・・。
まぁ失敗しても、またチューブ入れればイイやなんて気軽にやったら出来ちゃいましたよw

購入先の方が、「キットの内容や画像等は公開しないで」とのことなので画像は無しょ。

さあ、もう寝よ。
by bandura-6271 | 2006-07-24 02:33 | Vehicle
<< 超ハード・・・ ドロ遊び・・・ >>