人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やられたよ・・・

土曜日の午後、六本木ヒルズの横でw
やられたよ・・・_d0041863_136132.jpg


一時不停止なの。今まで1回も止まったことありませんでした。
左ハンドルで右に合流するところで、左上に「止まれ」の標識が・・知らなかったw
・・というか視界に入らなかったんだよね~www

一時不停止のペナルティとして、減点と反則金は払うが、自分では完璧に安全確認をして合流していたので、反則切符にサインはしませんでした。

あと3ヶ月で免許がキレイになったのに、ん~残念。


某フジビーチでBBQ練が行なわれていた頃、店の町会の祭りで焼きそば焼いたり振舞いの用意で大忙し。
やられたよ・・・_d0041863_149715.jpg

やられたよ・・・_d0041863_1492141.jpg


さあ、今度の日曜はモテギで今期初出場のエリア戦。
怪我しないように、ほどほどに頑張ってみます・・そんなんじゃダメ?
by bandura-6271 | 2007-06-04 01:53 | Vehicle &
<< 午前中に・・・ 暑すぎでした・・・ >>